FC2ブログ

3月からノミダニ予防をおすすめします!

ここ数日は気候もややおだやかで、徐々に暖かくなりつつあります。
暖かくなってくると、まず気を付けなければならないのが『ノミ、ダニ』です!
当院に来院されたワンちゃんとネコちゃんにも、今年はじめてのノミが見られました。

ノミに関しては、13℃を越えると活動が活発になることが知られておりますので、
当院では3月からの予防をおすすめします

従来の滴下タイプ(背中につける)と、現在非常に好評の食べるおやつタイプを用意しております。
また、希望の方には3ヶ月効果が持続する新しいノミダニ予防薬も導入いたしました。
詳細については改めてご案内いたします。(興味のある方はお問い合わせください)

スポンサーサイト

新しい投薬補助食品の紹介です

今回は、ペットのおくすり投与を楽にする投薬補助食品の紹介です。
毎日のおくすりで苦労されてる飼い主様は多いと思います。おやつに混ぜたり、砕いてご飯に混ぜたり…しかし、しっかりと投薬できたか不安になることはあると思います。
そこで、今回紹介するのは、『犬猫用フレーバードゥ ソフトチューズ』です🎵
非常に柔らかなチュアブルタイプで、苦手なおくすりを包み込み、そのままワンちゃんネコちゃんに与えることができます。
病気やケガなど、おくすりが必要な場合は、しっかりと飲ませて早めに治しましょう。
必要な方は当院までご相談ください🎵
プロフィール

kameyamapc

Author:kameyamapc
葛飾区宝町の動物病院
かめやまペットクリニックです。
http://www.kameyama-pet.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR